今日は暑くなりましたね。 皆さん天気の変化に 体調お気をつけてお過ごしください🫡 さて、本日は『アミューズほっと』について あげさせていただきます! みなさん今日がアミューズほっとであると ワクワク午前からされていたりお仕事を 楽しそうに一生懸命にされてました! そして、午後のおやつの時間 とてもみなさん美味しそうに食べていて 職員もニッコリしました🤭 アミューズほっとで 幸せな時間が もて、また次のお仕事を頑張ると なっていけると幸せです😏 では、今日も皆さんお疲れ様でした🙂↕️