今日は少し暑かったですね💦
皆さん体調お気をつけてお過ごしください
本日は薪割りコラボについて
お伝えさせて頂きます!
太陽のしずくでは
他事業所(湊ひかり学園、あおいそら、豊岡光生園)と一緒に薪割りをいましています!
他事業所の利用者の方や職員と
関わることで利用者の方の笑顔が見られ
ほっこりとします。
薪割りも本格的でとても
皆さんカッコよくて
素晴らしいです👍👍
これからもこの関わりで利用者の
皆さんが楽しく過ごせたらいいなと
思っています!!
また、薪は販売もしてるのでぜひ!!!!🤭
では、本日も皆さんお疲れ様でした🙂↕️




Screenshot




