今日は、雨が午前は降って
午後は晴れて蒸し蒸しとした
天候でしたね。みなさま気候の
変化による体調不良にはお気をつけてください
さて、本日は前回の続き。
薪割りコラボについてです。
語りが上手くいいきれず!!
改めてお伝えさせて頂きます🫡
薪割りコラボは
前回の投稿でも言いましたが富津市内にある
薄光会の事業所のコラボで薪を割っています。
他事業の方と関わることで
利用者さんも多くの方と話し、楽しく
お仕事ができています。
そして、薪割りコラボを通じ
利用者さんが笑顔になりまた、
薪割りで元気いっぱい過ごせる
この時間は素晴らしいものだと思います!
これからも薪割りコラボで体調や
心も元気に!過ごしていけるように
頑張っていきます👍👍
それでは今日も皆さん
1日お疲れ様でございました🙂↕️









